


↓他の人のブログを見る↓


ポジポジ病でも安心のドラッグ&ドロップ決済w

今月の状況、口座残高がすごくヨコヨコです・・・
先週の結果

金曜の約定履歴を画面に入る分だけ
約定

約定履歴を見てくださいな
先週の反省を踏まえ、徹底して微益タイトストップしてみました!
で、その結果、無茶苦茶ストップにかかりまして、微妙に損した気分です。
大体3~5pipsの利乗りで1pipsの利益確定逆指しを入れているのですが、面白いように引っ掛けますw
これって素直に3pipsとってれば3倍の利益になってるんじゃあ・・・なんて考え始め、最後の方は一分足が止まったら即売り!って感じで10pips、6pipsと抜いて見ました。

こんな感じでどんどんポジポジしても大崩せずに終了しました。
まあ、大勝も拾えなかったのですが・・・汗

タイアップキャンペーンしています。

口座開設+10ロット分の取引でポジションサイジング入門がもらえます!ぜひっ!


デモ口座400万突破すれば
履歴を資料にまとめ、どこかの法人に口座を作ってもらい、利益の10%を提供するかわりに名前を借りてハイレバトレードできないだろうか?
などと妄想しています。



↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
