スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


FXオリジナル手法、フックとEMA押し目買いのコンボ

12/2の23時ごろの釣り針フックでコンボが出たのでアップします。
※釣り針フックについてはカテゴリのオリジナル手法を参考にしてください。

コンボ

1、EMA52.26.9の下げトレンドの状態で陰線二つを否定する打消し陽線が出現
2、その後EMA9を終値で越える陽線が出現
3、2の足に対して高値逆指し入り、(はらみ足が出たのではらみの高値に逆指しを移動)
4、陰線出現
5、4の安値に逆指で抜け

ここまで釣り針フックです
抜けた時点でEMAが9.26.52と反転しています、つまり上トレンド出現でこの先は押し目買いを狙って行きます。

1、EMA9を割れる
2、EMA52にタッチして26の上まで戻す
3、2の終値で買い、ストップは2の安値
4、陰線もでるものの、前陰線の安値は更新されずに上へ
5、陰線下抜けで抜け


釣り針フック1回でEMA9.26.52が完全逆転するまで上がったパターンです。
もし一目VNE計算で利食いしていれば取りきれていません。(損はしませんが)
あくまで「前陰線の下値割れ」を抜けとしてついて行けば爆益です。
トレンドが発生しやすい時間帯は利を伸ばす方が良いでしょう。

このチャートはEMA4本表示可能なアイネットを使用しています。
今日12/3金は雇用統計でしたが鯖落ちも無し、スプ広がりも微小の超優良業者です。
私はアイネットでユロドルを取引しています、まだの方はぜひどうぞ。

スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXオリジナル手法
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

昨日は、相互リンクをお誘いくださいましてありがとうございました。
私もリンクを張らせていただきましたので、お手すきのときにご確認くださいね。
コメ友、ポチ友としても絡んでいただけるとうれしいです!!
これからもよろしくお願いします(^^)vぽち3

おはようございます。

早速のご訪問、ありがとうございました(^^)
さて、週明けの動きが気になりますね!!
窓を開けるのかなぁ。。。
相場が薄くなるので、慎重にトレードしたいですね!!
では、良い週末を(^^)vぽち3

おはようございます。

昨日は小動きだった感じですね(^^;)
個人的にはもう少し動いて欲しいのですが・・・
祭りの後ということで仕方がないのかなぁ。。。
今日は期待できそうなので、楽しみにしています!!
今日もがんばって行きましょう(^^)vぽち3
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
