


↓他の人のブログを見る↓


INETデモトレ開始

アイネットにデモがあることに今更ながら気づき今週から始めています。
んで紹介していない手法がくればキャプろうと思っていたのですが適当なチャートに出くわさなかったので
とりあえず最近の約定と今日の取引を照会します。

約定履歴

アイネットのでも取引は300万からスタートです。
本来お勧めは10万通貨ですが、ハイレバで取引していつか開設したいアイフォ400倍の練習をしています。
出入りが激しいトレードです。

今日の取引です。
今日のトレード20101125

左から5分足、時間足、日足です。
手法はEMA押し目買い、時間足が徐々に上げてきているのに対し、5分足が26線まで押した後に9線を越えたところでL。
画像は完全に利が乗った時点で、損切りラインを押し上げてOCOに切り替えたところです。
最後は1.37を一旦割ったところで抜けました(安値更新で切り)。+25pipisでした。

実に簡単です。

メンタルさえ崩れなければハイレバでかなり取れるんじゃないかと修行中です。


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
