スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


デモに逆戻り

今週は1万4千円入金して0.2枚でユロドルを取引していました。
業者は1000通貨でも手数料無料のヒロセLIONです。ユロドルのスプは1pips。
チャートも見やすくおすすめの業者の一つだったんですが・・・

大負け、1万4千→1万5百円になりました。
金額では大した事ありませんが、パーセントで考えた場合75%に減っており、撤退・見直しが妥当です。

原因は色々ありますが、スキャで戸惑ったのは
1、同通貨複数ポジをまとめて指値決済できない
  一個一個注文している間にどんどん値動きしてイメージ通りにトレードできません。
  まとめて成行はできます
2、指値は3pips以上離さないと通らない
  これが一番困りました。3ピで指して注文ボタンを押してもその間に2ピになってればはじかれます。
  間違いなく通す為に5pipsは離して注文するはめになります。
  そうなるともはやスキャ・短期デイでは使い物になりません。

もちろん自分自身のトレードにも問題はありまして。
チャンスを待ち続けれない
暇つぶしに2chや他のサイトを見ているうちにチャンス(手法のサイン)が出ていた
待ってられず自分の手法以外でトレード→負け

なんというか・・・とりあえず一旦退場です。
ヒロセLIONの指値制限は完全にスキャ殺しで、時間足以上のトレードでないとキツイですね。


来週からは今まで考えた手法公開していきます。
時間の無い私にはどうせ宝のもちぐされだし、メンタルがついていかないと結局勝てません。
週一しかブログ更新できませんが、来週末にまた会いましょう。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
