スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


大きなトレンド変化の可能性

優勝賞金100万円のチャンス!DMM FXバーチャルトレード!


激動の金曜日でした、約30人のリピーター閲覧者の皆様はいかがでしたでしょうか?

私はこんなです。
20100827DMMdemo

S脳でトレードしてしまい、マイナス141万でした。
一時147位まで行った順位も520位にダウンしました。

でもまだ、9月10日までの長丁場、後から来た人に追い越されながらも
100位は狙える位置と考え、腐らずに頑張ります。(ソングby水戸黄門♪)

さて、来週です、
ポン円週明けは揉むかも知れませんが、基本上目線です。
揉んだ後で金曜高値を越えてくると日足レベルでも上トレンドが出ると考えていいでしょう。
市場は買いポジがかなり多くなっているようですが、一旦押したら拾って見たい週だと考えています。

来週から華麗にデビューしたい方はこちらで詳細を確認して参加してください
DMM FXバーチャルトレード


ところでアイネットのリアル口座ですが。。クイック決済2回拒否され、指値用意している間にどんどんマイナスになって損切りしそこね180PIPS×3枚をやらかしまして、利益を全部ふっ飛ばしました。
今朝は記憶のある内に震える手で反省文を作成、チャート印刷してレポート印刷して
いかに防ぐべきだったか検討中です。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXオリジナル手法
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
