


↓他の人のブログを見る↓


ポン円ドテンで700万突破

優勝賞金100万円のチャンス!DMM FXバーチャルトレード!

水曜が底だと思ったのですが介入もどきで逆を突かれてしまいました・・・

そこで押し目をドテンです!

20100826DMMdemo

131.08L → 131.9C

82pips抜きが決まりました!700万突破です!

日足はこの後やや下げ基調なものの、明確な方向はイマイチでてません。
なんとなくS脳になってるのでもう一回下攻めかなぁと考えていますが、底割れは疑問です。

デモはスイングで行こうと思っているので様子を見ながらボチボチやって行きます。
27金曜は東京で少し戻した後で下へ、その後揉んで十字足、と言うイメージです、今のところ。

とにかく今気をつけているのは、勝っても負けても自分の考えた手法通りにトレードする事です。
リアルでは恐怖と欲に駆られ、ルール破りをよくしてしまいます。
キチンとマイルールに従って取引した結果どうなるのか?を検証したいです。


DMMバーチャル詳しくはこちらです、私は飛び賞の30万円を狙っていますw





↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
