


↓他の人のブログを見る↓


原資回復、ポン円更に下へ

DMM FXバーチャルトレード★ランキング1位には賞金100万円★

原資回復きたー!

DMM20100823

とりあえずプラ転です(^^)

飛び賞30万円の100位は現在820万位です、最終的には1000万くらいでしょうかね?
9月10日までの長丁場の大会ですのであせらずに行きましょう。
水曜あたりが底だと思っています。

興味ある方はこちらからどうぞ
DMM FXバーチャルトレード


バーチャに興味が無い方は最狭スプレッドの本口座をどうぞ
9月末までスプレッド縮小キャンペーン中らしいです
USD/JPY 0~0.6 銭 以下
EUR/JPY 0.6~1.1 銭 以下
GBP/JPY 1.2~1.7 銭 以下
AUD/JPY 1.1~1.6 銭 以下
NZD/JPY 1.4~1.9 銭 以下
EUR/USD 0.007~0.012銭 以下

キャッシュバックもありますよー
詳しくは自分で確かめてくださいm(__)m
DMM FX


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
