スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


ポン円まだまだ下ですよ

優勝賞金100万円のチャンス!DMM FXバーチャルトレード!

賞金100万円を目指すDMMバーチャルトレード、
先週末からポン円は売りだ!と言い続けている流草如です。
その結果どうなっているかというと・・・・

DMM20100820

あ、あれえ?なぜかまだマイナスw
これは途中で売りが信じられなくなって一回損切りして、でもやっぱ下かなんて安いところで売りなおした挙句、利食いできる所で利食いしてないからです。

まあ、しょうがない。
正直こうしてのんびりポジションを持っているのはやっぱりバーチャルなんだなーと思います。
ちなみに今のポジ132.67SはOCOを仕掛けています。
C:130.78
LC:134.08
さて、どうなるでしょうか?

それにしてもバーチャルって夢があってやっぱり楽しいですね。
興味ある方はこちらから、今なら口座開設だけで私より上位になりますorz(500万スタートです)
DMM FXバーチャルトレード

そして、リアル口座アイネットFX
履歴はこちら!

iNET20100820

分析グラフはこちら!
iNETgraf20100820

久々の100Pips抜きです!!嬉
バーチャでは欲張って利食いを大きめに設定していましたが、リアルは手堅いところで利確V
きっちり取れました。

グラフを見るとアイネットに変えてから調子のいいのが良くわかります。
今までチャートとトレードの業者を別々にしていましたが、値がずれるのが悩みの種でした。
それが解決し、なおかつ私の使うテクニカルEMAがなんと4本出せるアイネットFX、本当に乗り換えて良かったと思っています。
同じような悩みを抱えてる方は一度検討した方がいいです。
詳しくはこちらからどうぞ
アイネットFX

スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
