


↓他の人のブログを見る↓


DMMランキング大会&アイネット使いこなし中

DMM FXバーチャルトレード★ランキング1位には賞金100万円★

さて、DMMのバーチャルFXですが、えらいマイナスになってます

DMMデモ0819

17日あたりに何度か下目線でスキャして連勝後の翌朝、「もうS玉持ちっぱなしでいいんでない?」
と思ったのが運のつき、思いっきり担がれてましたw

これでも今はフィラディルフィア指標などで戻してます、で、しつこいですが、まだS継続します。
もうS脳になってるのかもしれませんが、日足で見るとどうしても下トレンド継続に見えてしまうんです。
損切り134.10、リミット132.3で放置しておきます。



さてさて、リアル口座のアイネットFXですが・・・

こんな感じです
分析グラフ

これは機能までの取引結果をグラフ化したもので、アイネットが勝手に分析してくれます
棒線が日別で折れ線が累計、円グラフで売買どっちが多いかとかわかります。

今までは自分でCSVデータからグラフを作成してたのでこれは非常に楽チンです。

こんなのもありました。
世界時計

FIXまで後○○分だ!とか言ってるロンドンHFとか想像して楽しみますw

なんと言うか知れば知るほどいい業者です、異なる通貨を重ねてチャート化する事もできます。
使いこなせればアップしますね。

只し、一つ気になったのが約定通知メール。
このメールはなぜか止めることができません、たまに重要なお知らせもあるのでメーラーで規制することもできません。でもポジポジ病がおかげで助かりそうですw
(メール削除が面倒くさいのでエントリーを減らした、一回のエントリーの集中力が高くなり、なんか勝てる様になった)

今までで一番良い環境で取引していると思います。詳しくはこちらアイネットFX

あきらめません、勝つまでは。


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : デイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
