スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


アイネット取引画面・取引履歴アップ!



前回ちら見のアイネットFX、だいぶ使えてきたので取引画面アップします。
ポン円、5分足の三角持ち合いをブレイクしたところです。
アイネット取引画面


どうしても日足・時間・5分のチャートを同時表示したかったので少し重ねてみました。
私好みの白地バックもOK!十分使えるレベルです。
移動平均線はEMAを使用しています。

何度かトレードもしてみました。
inet履歴0816-18

たまたまですがいい感じで勝てました。
今回の業者変更の利点は

1、スプレッドの改善 ポン円2.8→1.5~2.5
2、チャート値と売買値の同期

です。
特に2についてはずーーーっと悩みの種で、指値をタイトに攻めたい時にチャート値と実際にの売買値に差があるとやりにくくてしょうがありませんでした、1pipsで刺さらなかった事の多かったこと!


そして、そしてですね、多通貨トレードがすごく簡単にできるんですよ、ココ。
アイネット多通貨
こんな感じできれいに並びます!感動!、そして右クリックですぐ発注画面が呼び出せてクイック注文できます。

ああ、こんなにいいなんて・・・・もっと早く気づくべきだった・・・
ただしある程度PCパワーがないと少し画面切り替えが遅いかもです。Core2Duo以上を推奨していました。(私はセレロン)

今までチャートはLION、取引はDMMまたはフォレックストレードでやってきましたが、遂に遂に一業者のみで取引する事ができそうです(不具合があればまた変更しますが)

ぜひぜひ皆さんも試して見てください!
アイネットFX詳細はこちら

今ならポジションサイジング入門がおまけで付きます
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
