


↓他の人のブログを見る↓


原資回復ゲーム中

DMM FXバーチャルトレード★ランキング1位には賞金100万円★

まあ、なんかコツコツと取返してますが、じれったい限り。

ずっと下目線ですが、日足ストーカーで入ったポジは損切りしてます。
利食いチャンスもあったのですが、132円台を狙ってたのでスルー、結局持ち上げられて切りました。

その後スキャでコツコツ戻してる感じです。

今日は仕事が休みだったので子守の合間にちょいちょいできましたが、もう一度スイング玉仕込みます。

DMM0816

ちらっとDMMの後ろに見える画面・・・
実はアイネットを見直しています。
アイネットFXは初めてログインした時に画像の配色が見ずらかったのと、画面切り替えの動きがもさっとしていて第一印象でダメだなこりゃと勝手に思っていたのですが、よくよく見るとポン円のスプが1.5~2.0なんです!
これはデカイです。
んで色々いじってたら結構チャートも使えるんですよこれが!
但し、便利なボタンがある分画面を食うのでチャート3っつ同時表示は少しキツイですね(普段は日足・時間足・分足を同時表示させています。ヒロセLIONチャートで)

でも今までの悩みだった低スプ&良チャートの業者がこんな身近にあったのか!?と少し感激しています。
もう少し使いこなしてお勧めできそうなら取引画面を公開しようかと考えています。

一応アイネットFXリンクです
EMAが使える業者で低スプ、物にできれば今までの2業者同時使用からおさらばかも?


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
