


↓他の人のブログを見る↓


ハイレバスキャで火だるま

147.38Lは148.04で利確、26万ちょいのプラスでした。
30万ぐらいで始めたのがあっというまに100万オーバーです。

ここで悪い虫、ハイレバスキャルが顔を出しました。
180枚(ほぼ全力)147.93S → 148.04切り 約マイナス20万

150枚ドデン買い 148.06 → 147.78LC ロスカット手数料!込 マイナス50万

90枚 147.78S 持越し → 148.11 ロスカット マイナス30万

なんかいつの間にか原資に戻ってます

現在148.86L 40枚 です。
勝ってるときは一千万、いや一ヶ月しないで一億?なんて思ってましたw
全力はやばいですね、
逆転する為のポジションがとれなくなる、180枚で出した損失を150枚でとらないといけない。
すると負けたPIPISより勝ちPIPSを多くとらないと元に戻らない。
今までも何回か経験あるのですが、またやってしまいました。
調子にのってくると枚数増やしてドカン、スキャだから安全さと思いハイレバ、
負けると自分を見失ってどんどんドツボに嵌って行く。

顔洗って出直しです。






↓他の人のブログを見る↓


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
