スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓他の人のブログを見る↓


オリジナル手法「ストーカー」公開

皆さん50倍になって調子はいかがでしょうか?
私はこんな感じです。

50倍トレード

コツコツ負けたのをドカンと取り返してのややプラスでした。
正直、プラテンしたのでブログを書く気になりました(汗

今日は一つ、最も使ってしまっている手法を紹介しましょう。

その名は「ストーカー」

例えば、下げトレンドと思って見ていたらリバって来たとします。この時リバに乗るのでは無く、リバの安値に逆指値を入れます。リバが続けば逆指値も上げていきます、常に前足、または前々足が逆指値ポイントです。上げトレンドの時は逆です。短期下げが始まったら前高値に対して逆指値を入れ、続いている間は一本一本指値を移動させます。
この指値を常に移動し、くっついていく様が「ストーカー」に似ているな~と思い命名しました。
ポイント・考え方としてはリバに動揺しない、リバブレイクがチャンスと考え、ストーキングしていくと言う事です。損切りは売りで入った場合はブレイク足の高値、買いで入った場合はブレイク足の安値です。
ストーカーでポジションを取った時にLCされる時はドデンのチャンスの事が多いです。狙って見るのも良いでしょう。

ストーカー例


簡単に言えばチャネルブレイクですが、この様に自分が納得する行動を具体的に決めるのは大事です。
良かったら使って見た感想教えてくださいね。


私は現在フォレックス・トレードを使用中です。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

LC大量?ソンぎり貧乏?

LC大量?ソンぎり貧乏?
ソンぎり貧乏になる手法?
大きく勝てないのではこれは?

どうやって勝つのでしょうか?

Re: LC大量?ソンぎり貧乏?

> LC大量?ソンぎり貧乏?
> ソンぎり貧乏になる手法?
> 大きく勝てないのではこれは?
>
> どうやって勝つのでしょうか?

現在公開している手法はあまり効果が期待できず、自分ではたまにしか使用していません。
ストーカーは長期トレンドでの逆行出現時に、逆行が短期である事を期待して前高値または安値にたいして逆指値を手動で移動させて行く方法です。
瞬間勝率は高いですが騙しがやや多く(ブレイクしきらない)、逆行時もトレンドではなくレンジになってしまうケースもあります。

現在使用している手法は
http://marufuku2010fx.blog12.fc2.com/blog-entry-100.html
で少し説明してますがネーミング以外は非公開としています。
ご了承下さい。
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。