スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


ぶっこたん逆転FXを考える

もはや市況2の人気者ぶっこたん
負け続きだった彼がナント357万の利確をしました。
なぜ、これほどまで利益を出せたのか考えて見ました。

その1、損小利大になっていた
全ての資産が底をついたと思った時、クレカS枠可能のアイフォと出会いました。
この時恐怖からか、全額入金せず、5万位ずつ入金→LCを繰り返しました。
なんて下手糞なんだろう、と住民は思った事でしょう、が、結果として小額入金が損小に繋がりました。

その2、レバ400倍で枚数確保

その3、タートルスープ発動
株をやった方はご存知かもしれません、タートルズの手法を逆手に取ったタートルスープ。
過去20日の高値を更新したら売り、過去20日の安値を更新したら買い。ただし、前回の高値や安値の更新は4日以上前に付けていなければならない。そして、仕掛け値は前回の高値や安値が基準。
おそらく、全くこんな事は念頭になかったと思いますが、結果としてタートルスープの仕掛けになっています。

その4、途中で戦法を変えなかった
ぶっこたんはLCか爆勝ちを目指し常にLCされてきました。
今回一旦利益が乗った後一回押していますが、その時も利小とせず、むしろ買い増ししました。
利食いコールする住民も多かったのですが、聞かん投資家の彼はひっぱりました。
その結果が大勝利につながりました。


いかがでしょうか?
結論:損小でタートルスープ狙いのハイレバスイング
だと思います。
現在は高値でも安値でもなく、タートルスープは狙えませんが、チャンスがきたら使ってみる勝ちがある戦法ですね。


あと、私事ですが、影響されて400倍口座フォレックス・トレードに資金を移しました。
今月残りわずかですが、7月中は400倍でチャレンジしたいと思います。
DMMデモでレバ50倍で少しやってみましたが、小資金ではなんともいえない物足りなさを感じました、
また、ロスカットまでのpipsが狭く、最低5万は入れてないと1万通貨トレードは厳しいと思います。
手持ち現在2万程度ですが、7月中に5万オーバー狙いで400倍を慎重に狙っていきます。
規制まで残りわずか、あなたも今月だけは400倍で、大胆に夢を追いませんか?

スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
