


↓他の人のブログを見る↓


FX取引履歴UP、恐怖の7連敗

1歳の赤子をおんぶしてブログ更新するつらさ・・・
どうして、どうして布団に降ろすと赤ちゃんって起きるの?
親子して汗かいて、あせもでて、それでもおんぶがいいと泣くわが子、
泣きたいのはこっちだああああああああああ!

こんにちは、流草如です。
とりみだしてすみません(汗
しかも赤ちゃんの健康を考えてエアコン禁止です、
バカなの?
応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

それでは、取引の結果です。
朝一ラッキーヒットでいきなり60pipsオーバーゲット、
嬉しいというより、・・怖かった・・。優しくされるのになれてないから
指標をノーチェックだったから・・
その日のトレードを開始する時にトレンドの確認と指標時間の確認は必須です。
ところがこの時指標ノーチェックでLポジ、瞬間縛上げしました。
理由がわからなかったので止まったところで決済です。

さて、家族がみんな寝静まった頃、夜の部トレード開始です。
なんかニヤニヤしています、恐怖心は無くなり、朝はラッキーだったなーとか考えて気軽にポジ
そして損切、損切、損切、損切、損切5連続です、ここで頭がおかしくなり手法と逆ポジでイン
損切、損切7連続損切達成!
まて、まて、休憩をとろう・・・風呂に入ってリトライ、利食、損切、損切、2Lot損切、
やばい、やばすぎる・・・!

この時、ちらりと気づいたのがオリジナル手法「双子」!
タイトル「手法確立」内、双子足右順張参照
今日の5分足は双子確率が高い、勝負だ!

で最後に戻して本日+1,490円

正直生きた気がしないです、カテゴリでFX教室なんぞUPしてますが、一定のメンタルを保つ事の重大さ、
改めて痛感です。
DMM20100708


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
