スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


取引履歴UP、使用している手法の名前だけ一部公開w

皆さんこんばんわ、流草如です。

今日の取引
DMM20100706 
指標後の第2波を狙って待っていたのですが、明確にはトレンドがこなかったのでスキャを数回しました。

その後休憩して、下げトレンドにのったものの短期リバに一度刈られて入りなおし、利食い後逆張りスキャを一回して終了です。

プラス2,090円でした。
マイルールに従う事ができたと思います。

ストップ刈られた後、再度下げトレンドに入りなおした局面(AM2:30)では日足が陽線だったので何度か手法を確認し、これでいいんだと確信しての売りでした。

私はオリジナル手法を何個か持っているのですが(考えたがイマイチなものはカテゴリのオリジナル手法で公開しています。)
今日使ったのは「右流れ戻り売り」です。

すみません、名前だけの発表です(汗
でも大体わかりますよね?

ライオンのビットチャートと取引時間を見ると検討がつくと思います。
LIONチャート20100706 

オリジナル手法に名前をつけるのは楽しいです
他には「釣り針フック」「真剣白刃取り」「タッチ戻し」「ストーカー」
とかありますw
ちなみに公開中のは「仮蓋外し」「双子」
だったと思います。

目標金額まで行けば公開するかも知れませんが、当分予定は無いです_(_ _)_

でも・・・
本を鵜呑みにする事無く、他人の意見に流されること無く、自分で考えれば
あなただけの手法も、きっとみつかるはずです。
そしたらカッコイイ名前をつけましょう、楽しいですよ。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました。

返信ありがとうございます。
ブログでわかっているような表現をしたりしますが、
私もまだまだ勉強中です。

お互い頑張りましょう!
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
