スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


続・FX業者選び

デモでお世話になっているDMMさんからこんなメールが届きました。

2010年6月26日(土)メンテナンス以降、「証拠金規制」への対応に
伴い、現在ご利用中の【バーチャルDMM FX/CFD】のデータおよび
お申込み情報を削除させていただくことをご報告申し上げます。

新たに【バーチャルDMM FX/CFD】のご利用を希望されるお客様は、
再度お申し込みが必要となります。【バーチャルDMM FX】では
レバレッジ選択が変更となります。詳細は以下をご確認ください。


■【バーチャルDMM FX/CFD】お申込み開始の日程

お申し込み開始日: 2010年6月26日(土)メンテナンス以降

■【バーチャルDMM FX】のレバレッジ選択について

適用日:2010年6月26日(土)メンテナンス以降

新)25倍・50倍
旧)25倍・50倍・100倍・200倍

・・・という訳で、デモ取引はイチからやり直しとなりましたw
一足早くレバ規制環境に慣れるチャンスと前向きに考えています、いや本当。

そしてちょっとご報告。
サイバー
新規開設したサイバーエージョントで少し実トレードしました。
キャンペーンで30万入金すれば何千円だかくれるみたいですが、そんな金は無い!w
入金は1万5千円(少なっ)、もちろん1枚だけの張りです。
そんなに滑りも無く約定しましたが、正直チャートには満足できず、結局ライオンを見ながらのトレードでした。
入金レベルからいけば十分ハイレバですね。サッカーの試合があるのでポジ手仕舞いしてますw
このブログのタイトル「一万円から~」はすでに形骸化してしまいましたが、小額からスタートすると言う点では
強制的にそうなりますのでご安心を?

ベストな業者を探して旅を続けましたがそろそろ答えが固まってきています。
正直お金があればGFTを試したいのですが、無いものは無い。
今現状での自分なりのベストで実トレードを再開する時が近づいてきています。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
