


↓他の人のブログを見る↓


だめだめ

資産全然増えない
休日デイトレ、通常スイング、難しい。
ブログ続けるのも困難。

成長したこと
マイルール、マイ手法を確立

間違ったこと
ポジポジ病ゆえに誤った入りで死亡

どうせだれも見に来ないブログだというのは痛いほどわかったので
開き直って秘密の日記として使用する

しかも不定期で自分にプレッシャーをかけるのはやめるようにしよう。
とりあえず考えた11の手法の中で使えないやつをアップ

ザラ場2連ブレイク
   前2本の高値安値を3本連続更新しない場合ザラ場と認定
   この状態で2回連続同方向に高値・安値ブレイクしたら入る
   LC=逆の直近高値・安値 利食い=前高値・安値割れ

勝つときは伸びるが勝率は50%以下、ザラ場の基準が大きいと損切りも大きく
思ったほどパフォーマンスはよくなかった

他の10種類の中でもっとも勝率が高いのは真剣白刃取り
しかし出現機会が少ない、でもしばらくはこれで食えるきがする
内容は念のため記載しない


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
