


↓他の人のブログを見る↓


時間ないが・・・

2月入ってずっと風邪で死亡、ブログ続けるのは健康管理も大事なんですね。

一日に1000ヒット以上するブロガーさん達ってやっぱり豆に更新してる。
ちょっとFXブログ探すと山ほど出てくるが、豆に更新しているとこは少ないし、勝ててる・見てて面白い・これからもチェックしよう、ってとこはもっと少ない。

ブログやって見て気づくのは専業か学生かフリーターでも無い限り取引とブログと実生活を共存させるのはかなり難しいって事。

妻子あり、役職・残業ありの自分ではかなり難しい。
無理がたたって体を壊したのかもしれない。
そこで

フルスイングから低レバスイング、手法は一目均等法に絞りたいと思う。
チャートは印刷して月曜の動きを見てイン、金曜までにアウトする感じ。

ブログの更新は週2回程度で、インの時、アウトの時としたい。
ブログランキング対策などはまず上のパターンが確立されてから動く。
どんなに工作して上位に入っても中身がなければ恥なだけ、一ヶ月このパターンで頑張ってみます。





↓他の人のブログを見る↓


テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
