


↓他の人のブログを見る↓


フルスイング手法1

フルスイング手法はハイレバを超えるフルレバレッジで入る手法です。
そしてスイングします、勝てば爆益です。

そこでエントリーは辛口になると思いきや、打診売買もOKなんです。
そんなうまい話があるのか?あるんです。

その1 打診は最小ロット

何事も試さなければ始まりません。
そう、あなたは(私も)ポジポジ病なんですから。
ノーポジに比べて集中力が断然違います。
損切りはしてください、8~15PIPS以内推奨、早いほどいいです。
MMDのポンド円はスプ1.9なので8PIPSで切ることも余裕ですが
サブのライオンは5以上の時もあり損切りは12~15位になってしまいます。
ユロドルならオススメです、1000通貨もできるしチャートもカスタマイズしやすいです。

話が横にそれました。

その2 エントリーは日足と60分足で

4時間も使っていいですが、要するにスイング目線で考えて欲しいんです。
私のようなポジポジ&ハイレバ病の人はスキャに走りやすいと思います。
スキャの方が損切りを早くするので安全に感じるからでしょう。
しかし、個人的例でいけば最初5回~10回ぐらいまではうまくいきますが
欲がでた瞬間死にマス。
・・・もっと利益でてんじゃん・・・よし、次はロングホールドだ・・
・・・ぐわ、急に戻りやがった、切るか?でもまた走るかも・・・
・・・やべ、ハイレバだからどんどんマイナス膨らみやがる・・・切ったら大損害だ・・・
・・・くそう、ロスカットか戻るか勝負だ!・・・・

そして、ロスカットです。
ひどい時は2回連続くらいます。

損大利小になりやすい、これがハイレバスキャの正体だと私は思います、
スプも都度搾取され、業者によってはロスカット料金も取られます。

スキャを一日数回やって、プラスになったらいくらでも良いので止める
そうすれば勝ち続けれる気がします。
だけど、そんな事できますか?パチンコ勝ってたら止めないでしょう?負けても止めないでしょうw?
結局財布が空になるまでやってしまう。
もし、あなたが私と同じ病気なら、スキャは止めなさい。

すいません。
次回に続きます。


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
