スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


寝る前に指した148.2S

戻りを叩いて少し取るか・・・
と思い指値148.2Sを指したのが大正解、朝起きたら85PIPS抜けてました。
逆をくらっても上値が重そうだったので損切り148.45でしたが
思わぬ成果です。

スイングも考えましたが持ち合いでどっちにいくか全くわからなかったので利確

今見たらその後すごい乱高下してますね。
ハイレバスイングがモットーの私としてはあっという間にロスカットだったかも知れません。

月足、週足の動きを意識してポジ回数を減らしてから随分調子がいいです
悪い癖が出ないことを祈ります

慢心、無謀を自制するために始めたこのブログ(年初にすでにやらかしましたが)
どうしても金額が自分の心理的リミッター100万オーバーすると変なトレードがでてきます。
コツコツなんて性にあいませんが、理にかなわない慢心・無謀トレードは控えないといけません。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
