


↓他の人のブログを見る↓


第39回懸賞付外為仮想取引「バーチャルFX」の結果

外為ドットコムのバーチャルトレードですが、その結果が!な、なんと!

わからないw


結果がどこを見れば記載されているのかわからない。
ログインすると既に「第40回目のバーチャルトレードが9月5日から始まります参加してね」
って感じの内容になっている。
ナニコレ?
直前まで上位の人のも見てたけど一位と二位の差がたしか3倍以上開いてて(不自然)
逆転が無理そうではあった。
でもねー、なんか疑いたくないけど賞金けちってイカサマしてる匂いがプンプンするんですけど。
問い合わせて見ようかと思ったが自分の資産が少ないのでやめておく(汗

順位はわからないけど資産は追い上げて497万ぐらい(500万スタートです・・・)
なんとかトントンです、が、フルレバ取引って当たり前だけど確実に負けますね。
今回は戻したけど、勝ってフルレバ、負けてもフルレバと繰り返していくと数学的に負ける。
五分五分の取引はもちろん、勝率7割位でも最終的に資産減らすと思う。


で、とりあえずまたデモです。
試みとして、50枚固定でずっとトレードしてみようと思います。(25枚ずつの分割はあり)
勝っても50枚、負けても50枚
pipsではプラスの気がするので、固定化すれば利益はついてくるんじゃないかと。
これで9月を乗り切れば、実践してもいいかなと考えています。

フルレバでマイナス喰らってるようじゃ自分にGOサインが出せません


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

アイフォで検索したら面白そうなブログなんで読ましてもらいました^^

ぜひ相互リンクお願いしたいです
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
