


↓他の人のブログを見る↓


続々・懸賞付外為仮想取引「バーチャルFX」

2011/07/08 05:59 時点
ポン円専門 様のランキング
資産+評価損益金 6,573,947 円
現在のランキングは... 1975 位 / 26238 人中

先週よりも少し増えたしランクも上がったけど微妙です。
現在ユロル1.4285S100枚、1.4267S30枚持越しです。

寝て起きれば1.42割れてると思っていたので少々意外で、リミット1.4245、ストップ1.427に変更。
下再チャレンジが先なら1.4245C、戻しが早ければ1.427Cで微益撤退、こんなとこです。

毎週少しずつ増えていますが、実は中身は結構荒っぽくて、700万オーバーは何度も達成しているのにやられて戻しています。基本一泊二日スイングになってきており、チャンスがないと見に回ります。
体調が良い日はデイトレするのですがこれで結構やられるw
一時はプラスのポジが逆行してマイナス損切り、これを何回もやりました(汗)
このバーチャルトレードのツールは一旦OCO設定したのを成行決済するためには1・決済取り消し、2・マーケット注文の状態に設定、3・決済、と言う工程が必要で、とても面倒くさいんです。
ヤバイと思ったときに瞬間的に切れない。

あと手数料が高すぎる!
このバーチャルFXをやって実際に利用者になる人は初心者だけですよ!外コムさん!
スプ意外に手数料も必要なんてぼったくりすぎ!
ま、ランキング的には条件皆同じだからしょうがないのか・・


※※※
新手法カイリダイバー、結構いい感じです。
ロットを抑えてOCOでとれてます。
今のところ時間足でしかサインがでませんが、日足や週足で出たらよだれ垂らして入りたい。
コンテスト終了まで56日間もあるので、チャンスを待ちます。


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

すごく助かりました。 私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、 子供の進学や...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
