スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓他の人のブログを見る↓


悪い癖

10万入金後4万まで落としたアイネット口座が9万5千まで復帰しました
アイフォ口座は細かい入金を繰り返し取っては無くし、取っては無くしで
現在8万3千円です。

アイネットとアイフォの使い分けですが
アイネット=低レバスイング
アイフォ=ハイレバデイトレ

です。

アイネットは損切りがしやすく、コツコツ減らして大きく取れる感じ

アイフォはドカンと稼いだ後に更にフルレバや追撃をしてドカンと減る感じw(洒落ならん)

アイネットは負けてもたかが知れた金額なので初期設定の損切りを守れるのですが
アイフォは額がでかいので狼狽切りしてその後戻したり、アホールドして壊滅したりします。
5NK→1万→7万→0
5NK→12万→8万

とか、1万から7万とか7倍にした後に次は7万の7倍で49万だ!とか考えると負けます(汗
5万から12万にするのに6枚しか持ってなくて「もっと突っ込んでれば良かった」
よし、全力だ!25枚!損切りorz

pipsはプラスなのに金額はマイナス、アイフォを繰り返すとこうなります。
それがどうしようも無く悔しくて、一旦画面を閉じたのに取り戻したくてまた立ち上げて負ける、
なんというか常にヒリヒリした感じで体に悪いです。
でも、連勝すればあっというまに増えます。
細かく入るとスプ負けするので月足・週足をも考慮したポジションで厳選して入るべきですね
1分足を見てアイフォだと確実に負けていきます。
1回負けるとすぐ取り返したくて1分足を使う、悪い癖です。
短期は正解でも値幅が小さいのでキツイです。

分足で簡単にポジらない、ポジションに信念を込めよう
今月中に8万を50万ぐらいには増やしたい。
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。