スポンサーサイト



↓他の人のブログを見る↓


オリジナル手法非公開へ

ほとんどのオリジナル手法を非公開としました
アフィリエイト収入を期待し、自分と見ている人と両方の利になればと公開していましたが
結果としてアフィリエイト収入はゼロでした。
何名か申し込んでくれた方はいましたが、取引をしてない?為か3/27時点でアフィリは発生していません。
なんか馬鹿馬鹿しくなり、一部を除き非公開にしました。

現在ですが、
アイネット口座10万→6万2千
アイフォ口座5万→7万2千

となって、細々とトレードしています。

スタイルは時間足デイ~スイングがメインで、「中レバで長目のポジ取り」
を意識しています。

アイネットで減らしたのは、デモで機能していたタイトストップがリアルでは機能しなかったためです。
リアルは滑ります。スキャは厳しいです。
デモで無敵だと思った手法が「滑り」で機能しなくなっても、そんなはずは無いと思い、泥沼に嵌りました。

今は滑り対策として、クイックの代わりにスプ分を差し引いた指値でエントリーしています。
そのまま刺さらない事もありますが、大抵は刺さるし、利益がのりやすいです。

アイフォはとにかく自分の手法を堅持、現在使用しているのは5つ
「右流れ戻り売り(時間足以上)」、「釣り針フック」5分でも可、「JOJO上げ」、「黒サギ」
「真剣白刃取の逆ブレイク(名前初公開)」です。

真剣白刃取は確立70%強の売りサインですが、その逆に逝けば手堅い買いサインとなります。

アイネットは1万通貨ですが3枚を限度としてやっています。
アイフォはレバ100倍程度に抑えてやっています。

以上、生存報告がてら
スポンサーサイト


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FXオリジナル手法
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
