スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓他の人のブログを見る↓


FXオリジナル手法 序

私が考え、実践してきた全くオリジナルなテクニカル手法です。

使用するもの
EMA(指数移動平均線)9・26・52・172
MA(移動平均線)50

以上です

EMA4本表示できる業者は数少ないと思います、3本であれば172は事前に確認し、52を表示させると良いでしょう。
4本表示はアイネットFXで可能です。


平均線を使用してテクニカルを開発する人は数多いと思います。
私は数を一つずつずらして1・2・3・4・・・・と見比べて、機能する数字をコツコツ探しました。
最初の数字「9」にたどり着いた時、直感で「一目の数字が使えるのでは?」と考え適当に当てはめました。
そして一番最適と思える組み合わせが上記となります。

ただし、ただ表示させただけでは意味がありません。
どう使うかが問題となります。

以前名前だけ書きましたが、私のオリジナル手法は複数あります。
未公開は「右流れ戻り売り」「釣り針フック」「真剣白刃取り」「○○タッチ戻り」
公開しているのは「双子」「仮蓋外し」「ストーカー」

実は未公開手法はEMA・MAが必須、公開手法はローソク足のみでOK、と言う違いがあります。
EMAの数字を公開することを一番の秘密として来たのです。

次回からは一つ一つ解説して行きますが、また更新間隔は空くと思います。
多忙につきご容赦下さい。

※応援クリック・コメント・メール等あると大変励みになります、続きが読みたい!と思った方はぜひクリック等お願いいたします。

↓他の人のブログを見る↓


スポンサーサイト

テーマ : FXオリジナル手法
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。