


↓他の人のブログを見る↓


結果わかりました

バーチャルFXランキング結果の件、メールで問い合わせちゃいました。
で下記のご返答いただきました!

平素は弊社『バーチャルFX』トレードコンテストに格別のお引き立てを
賜り、厚く御礼申し上げます。

早速ですが、前回の「第39回バーチャルFXコンテスト」の結果に関しては、
バーチャルFXサイト内の「ランキング」からご確認できます。
宜しければ、下記URLからご参照下さい。

第39回(2011年6月6日~2011年9月3日)のランキング
http://www.virtualfx.jp/ranking/last39.html

ただし、上位入賞者100位までの結果となっておりますので、
予めご了承下さい。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

===================================================
『バーチャルFX』 (株)外為どっとコム
登録番号:関東財務局長(金商)第262号


外為どっとコムさん、ありがとうございます!
ログインせずにトップページから「ランキング」をクリックすると確認できました。
ま、100位までに入ってないから自分の順位は確認できないけどねw

あと相互リンクで「ぴよっこのFXブログ」を追加しましたので良かったら見てみてください。
「本から学んだことは何も無い」と言う彼のトレードは一見の価値ありです。

↓他の人のブログを見る↓



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

第39回懸賞付外為仮想取引「バーチャルFX」の結果

外為ドットコムのバーチャルトレードですが、その結果が!な、なんと!

わからないw


結果がどこを見れば記載されているのかわからない。
ログインすると既に「第40回目のバーチャルトレードが9月5日から始まります参加してね」
って感じの内容になっている。
ナニコレ?
直前まで上位の人のも見てたけど一位と二位の差がたしか3倍以上開いてて(不自然)
逆転が無理そうではあった。
でもねー、なんか疑いたくないけど賞金けちってイカサマしてる匂いがプンプンするんですけど。
問い合わせて見ようかと思ったが自分の資産が少ないのでやめておく(汗

順位はわからないけど資産は追い上げて497万ぐらい(500万スタートです・・・)
なんとかトントンです、が、フルレバ取引って当たり前だけど確実に負けますね。
今回は戻したけど、勝ってフルレバ、負けてもフルレバと繰り返していくと数学的に負ける。
五分五分の取引はもちろん、勝率7割位でも最終的に資産減らすと思う。


で、とりあえずまたデモです。
試みとして、50枚固定でずっとトレードしてみようと思います。(25枚ずつの分割はあり)
勝っても50枚、負けても50枚
pipsではプラスの気がするので、固定化すれば利益はついてくるんじゃないかと。
これで9月を乗り切れば、実践してもいいかなと考えています。

フルレバでマイナス喰らってるようじゃ自分にGOサインが出せません

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

バーチャルFXその後

一ヶ月近く更新してませんでした。

現在の維持率:100 % 只今の順位:25720 位 資産+評価損益金:4,164,388 円
コンテスト終了まで残り:11 日

となっています。

お盆中何かと忙しくトレードもほとんどしてなかったのですが若干戻しました。
あと11日、目標は原資回復ですね。


2ヶ月の長丁場、せめてキチンとトレードして完走して、反省につなげたいです。

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

懸賞付外為仮想取引「バーチャルFX」4週目

第39回バーチャルFXコンテスト
現在の維持率:100 % 只今の順位:25203 位 資産+評価損益金:3,857,761 円
コンテスト終了まで残り:41 日

今週はスイングで2連敗、3万人中2万5千番目になってしまいました。
OCOでいつも仕掛けるのですがリミットの後さらに伸びてるのが悔しくてストップ注文のみで仕事へ
昼ごろには益が出ていてLDNで最大120pipsゲット、ところがNYで逆行、マイナス70pipsでLC。
こんな取引がほぼフルレバで2回続きまして、とても悲しい状態になっています。

スイングと言っても日足サインではなく時間足サインの益ポジをノーリミットで引っ張っただけですので
こんな結果もありうるという事ですね・・・

ランキング参加すると何かいつもこのパターン
一週目、ルールを守ってプラス
二週目、ルールを守ってプラス、ところが上位に追いつかない
三週目、レバを上げて一時プラスもややダウン
四週目、ええい!フルレバ勝負!、負け

でも今回はあと41日ありますので、もう一度心入れ替えて頑張ってみます。


スイングで勝てれば体力的にかなり楽なハズ
深夜デイ・スキャに頼らずに益を出せれば居眠りで死んだり、体調崩してダウンしたりすることも無い。
もう一回ルールを守って頑張ってみよう。

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

続々・懸賞付外為仮想取引「バーチャルFX」

2011/07/08 05:59 時点
ポン円専門 様のランキング
資産+評価損益金 6,573,947 円
現在のランキングは... 1975 位 / 26238 人中

先週よりも少し増えたしランクも上がったけど微妙です。
現在ユロル1.4285S100枚、1.4267S30枚持越しです。

寝て起きれば1.42割れてると思っていたので少々意外で、リミット1.4245、ストップ1.427に変更。
下再チャレンジが先なら1.4245C、戻しが早ければ1.427Cで微益撤退、こんなとこです。

毎週少しずつ増えていますが、実は中身は結構荒っぽくて、700万オーバーは何度も達成しているのにやられて戻しています。基本一泊二日スイングになってきており、チャンスがないと見に回ります。
体調が良い日はデイトレするのですがこれで結構やられるw
一時はプラスのポジが逆行してマイナス損切り、これを何回もやりました(汗)
このバーチャルトレードのツールは一旦OCO設定したのを成行決済するためには1・決済取り消し、2・マーケット注文の状態に設定、3・決済、と言う工程が必要で、とても面倒くさいんです。
ヤバイと思ったときに瞬間的に切れない。

あと手数料が高すぎる!
このバーチャルFXをやって実際に利用者になる人は初心者だけですよ!外コムさん!
スプ意外に手数料も必要なんてぼったくりすぎ!
ま、ランキング的には条件皆同じだからしょうがないのか・・


※※※
新手法カイリダイバー、結構いい感じです。
ロットを抑えてOCOでとれてます。
今のところ時間足でしかサインがでませんが、日足や週足で出たらよだれ垂らして入りたい。
コンテスト終了まで56日間もあるので、チャンスを待ちます。

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
