スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓他の人のブログを見る↓


アイフォ人気ですが、初心者にはお勧めできない

このブログ本当にたまーにしか更新してないのですが、なぜか閲覧者がコンスタントにきます。
で、ちょっと調べたのですが、「アイフォ」のキーワードで探している人が増えてました。

「アイフォレックス=iForex」
400倍可能な海外業者
欠点
1、スプが広い
2、出金手続きが少し面倒&多少日数がかかる、10万以下はリフティングチャージもある
3、チャートが糞
4、ストップ・リミット設定は5pips以上離さなければいけない
5、日本政府からお勧めできない業者として名前が挙がっているw

利点
1、約定率が高い、逆指しで滑りが通常無い
2、クレジットカードで入金可能(人によっては欠点となる)
3、ストップ・リミット設定が容易、片側だけの変更も簡単
4、LCはゼロカットまで大丈夫、追証は発生しない
5、意外とサポートはしっかり(営業もしっかりw)


負け組みやギャンブラーが400倍で一発当てる業者として認識w、
そして最終的には生還者はゼロである。

にもかかわらず人気なのは2chに「ぶっこたん」の登場があったからで
海外業者使用組みはどちらかというと閉鎖的というかあまり詳しく業者解説をしないのだが
ぶっこたんは細かく質問に答えてくれるし、テンプレとしてまとめてくれた人もいた。
そして何度となく3~15万→50万~400万の爆益に成功、人々に夢と希望を与えた
そんなわけで口座開設を検討するにあたりブログを検索する人が増え、私のようなブログですら
一日十数人が来るようになった。

しかし、決して、初心者や、現状負けている人は口座開設してはいけない。
勝てるようになった人が利益増加を加速させるためならかまわない、それ以外は非常に危険だ。
また、スプレッドが広いため、低スプの国内業者でスキャでとってる人にも勧められない。

アイフォで勝つ条件は
1、自分の得意とする鉄板パターンがあること
2、そのパターンになるまで待てること
3、躊躇なくハイレバで入り、損益に関係なくルールに従い出れること

上記が必須で、どれか一つでも出来ない人はアイフォで必ずゼロカットされます。
私も何度か飛ばしました。最近では4月21日のブログで40万飛ばしています(涙)


そして反省し、メンタル補助の対策を施し
5NKから再スタート、前回の24から40に増えました
再び40万に返り咲き、興奮するかと思いきや、今は恐怖でいっぱいです。
念仏のようにマイルールを心の中で復唱してから取引しています。

↓他の人のブログを見る↓


スポンサーサイト

テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

アイネット取引画面・取引履歴アップ!



前回ちら見のアイネットFX、だいぶ使えてきたので取引画面アップします。
ポン円、5分足の三角持ち合いをブレイクしたところです。
アイネット取引画面


どうしても日足・時間・5分のチャートを同時表示したかったので少し重ねてみました。
私好みの白地バックもOK!十分使えるレベルです。
移動平均線はEMAを使用しています。

何度かトレードもしてみました。
inet履歴0816-18

たまたまですがいい感じで勝てました。
今回の業者変更の利点は

1、スプレッドの改善 ポン円2.8→1.5~2.5
2、チャート値と売買値の同期

です。
特に2についてはずーーーっと悩みの種で、指値をタイトに攻めたい時にチャート値と実際にの売買値に差があるとやりにくくてしょうがありませんでした、1pipsで刺さらなかった事の多かったこと!


そして、そしてですね、多通貨トレードがすごく簡単にできるんですよ、ココ。
アイネット多通貨
こんな感じできれいに並びます!感動!、そして右クリックですぐ発注画面が呼び出せてクイック注文できます。

ああ、こんなにいいなんて・・・・もっと早く気づくべきだった・・・
ただしある程度PCパワーがないと少し画面切り替えが遅いかもです。Core2Duo以上を推奨していました。(私はセレロン)

今までチャートはLION、取引はDMMまたはフォレックストレードでやってきましたが、遂に遂に一業者のみで取引する事ができそうです(不具合があればまた変更しますが)

ぜひぜひ皆さんも試して見てください!
アイネットFX詳細はこちら

今ならポジションサイジング入門がおまけで付きます

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

DMM設定方法、FX取引画面公開

夜中にコツコツとブログ更新しています、流草如です。

今回は思い切って取引画面を公開したいと思います。
その前に、ログイン画面がありますが、
ログイン
IDは記憶させることができるのですが、パスが記憶できません、
パスはエクセルやメモ帳に逃がしてコピー&ペーストすると楽です。
一回一回入力していたらそれだけでストレスになるので要注意。

さて、無事立ち上がりましたら、使うのは「取引レート」「ポジション照会」の二つだけです。

取引レート:上側にある緑のバーの中、「レート」をクリック、取引レートを選択。
ポジション照会:緑バーの、「照会」ーポジション照会を選択でです。

取引画面はこちら
DMM取引画面

え?こんだけ?
こんだけです。w

細かい説明はまた次回
すみません寝ますです。


↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

続・FX業者選び

デモでお世話になっているDMMさんからこんなメールが届きました。

2010年6月26日(土)メンテナンス以降、「証拠金規制」への対応に
伴い、現在ご利用中の【バーチャルDMM FX/CFD】のデータおよび
お申込み情報を削除させていただくことをご報告申し上げます。

新たに【バーチャルDMM FX/CFD】のご利用を希望されるお客様は、
再度お申し込みが必要となります。【バーチャルDMM FX】では
レバレッジ選択が変更となります。詳細は以下をご確認ください。


■【バーチャルDMM FX/CFD】お申込み開始の日程

お申し込み開始日: 2010年6月26日(土)メンテナンス以降

■【バーチャルDMM FX】のレバレッジ選択について

適用日:2010年6月26日(土)メンテナンス以降

新)25倍・50倍
旧)25倍・50倍・100倍・200倍

・・・という訳で、デモ取引はイチからやり直しとなりましたw
一足早くレバ規制環境に慣れるチャンスと前向きに考えています、いや本当。

そしてちょっとご報告。
サイバー
新規開設したサイバーエージョントで少し実トレードしました。
キャンペーンで30万入金すれば何千円だかくれるみたいですが、そんな金は無い!w
入金は1万5千円(少なっ)、もちろん1枚だけの張りです。
そんなに滑りも無く約定しましたが、正直チャートには満足できず、結局ライオンを見ながらのトレードでした。
入金レベルからいけば十分ハイレバですね。サッカーの試合があるのでポジ手仕舞いしてますw
このブログのタイトル「一万円から~」はすでに形骸化してしまいましたが、小額からスタートすると言う点では
強制的にそうなりますのでご安心を?

ベストな業者を探して旅を続けましたがそろそろ答えが固まってきています。
正直お金があればGFTを試したいのですが、無いものは無い。
今現状での自分なりのベストで実トレードを再開する時が近づいてきています。

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX業者について
ジャンル : 株式・投資・マネー

デモ取引順調です

現在、種無し生活。
デモ取引で腕を磨いています。
そして、新規スタートにあたり業者さんを選びまくっています。

前回退場(こっそり退場してましたorz)の時はヒロセLIONでした。
私はチャート画面のバックが黒だと見づらいので白にして使っています。
それと移動平均などのテクニカルラインはそれぞれ色・線種をわけて見やすくしています。
1000通貨手数料無料の業者では一番好きです。

しかし今回はいきなり一万通貨でいこうと思っています。
現在の手法には自信があり、メンタルもだいぶ鍛えたつもりです。
チャートを印刷して検証、デモトレして自己採点を繰り返しました
100万スタートで215万まできました。

できれば、取引とチャートも同じ業者で扱いたいのですが
残りフォレックストレード、セントラル短資、サイバーエージェントを確認して
一番自分にあった所にします。

特にピンとこなければ、チャート=LION、取引=DMMの予定です

↓他の人のブログを見る↓


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
諦めません、勝つまでは

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天カード
楽天銀行
JCBエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。